開錠方法が分からない・できない

Q-1 開錠方法が分からない・できない(部屋

A. 内覧予約の【号室】を選択いただいておりますでしょうか

※エントランスもキーボックスを使用している場合、開錠したい部屋(号室)を選択してください。

「探索中」の表示に変わりましたら、キーボックスのボタンを長押ししていただくと、

「開錠する」ボタンに切り替わり、開錠が可能となります。

 

上記をお試しいただいても開錠できない場合は、下記内容(Q-3)をご確認ください。

 


Q-2 開錠方法が分からない・できない(エントランス)

A. 内覧予約の【エントランス】を選択いただいておりますでしょうか

※部屋もキーボックスを使用している場合、エントランスを選択してください。

 

上記をお試しいただいても開錠できない場合は、下記内容(Q-3)をご確認ください。

 


Q-3 開錠方法が分からない・できない(その他)

A. 携帯の設定の可能性がありますので下記内容をご確認ください。

【iPhoneご利用の方】

①携帯のBluetooth接続の確認
※オンになっていても、オフ⇔オンの切り替えをする
※イヤホン等他のBluetoothを接続している場合、解除をする

 

②アプリ側のBluetooth接続・モバイルデータ通信の確認
「設定」 → 「アプリ」 →「スマサポキーアプリ」を選択→「Bluetooth」の確認

「設定」 → 「アプリ」 →「スマサポキーアプリ」を選択→「モバイルデータ通信」の確認

※オンになっていても、オフ⇔オンの切り替えをする

 

③設定の画面表示の明るさを確認
「設定」 → 「画面表示と明るさ」 → 「ライトモード」を選択

④スマートフォンの再起動

 

⑤アプリの再インストール

 

⑥OSが最新のバージョンか確認

 

【androidご利用の方】

①携帯のBluetooth接続の確認
※オンになっていても、オフ⇔オンの切り替えをする
※イヤホン等他のBluetoothを接続している場合、解除をする

 

部屋の開錠が出来ない場合・・・

②キーボックスを押し、緑に点滅が光ることを確認 → 携帯のBluetooth接続の確認 →接続可能デバイスに「Sumasapo_Box…」と表示されたら、タップする

③スマートフォンの再起動

④アプリの再インストール

 

 

             

解決しない場合はフリーダイヤルからお問い合わせください

0120-619-610(ガイダンス1番)

運営元
株式会社スマサポ
本社住所
〒103-0027 東京都中央区日本橋3-6-2
日本橋フロント1F
サポート受付時間
10時~18時