FAQ
よくある質問
アプリのID・PWが分からない
Q-1 【未登録】アプリのID・PWが分からない
A. 仲介会社用管理画面からアプリアカウントの発行が可能です
①下記URLの仲介会社管理画面にログインいただき、アカウントの作成をお願いします。
※パソコンからの操作となります。
https://keyapp.sumasapo.co.jp/agencies/sign_in
※メールアドレスは登録いただいた店舗メールアドレスです。
②アカウントの作成方法は下記内容です。
「アカウント管理」 → 「アプリログインID新規作成」 → 「アカウント作成」 → 「確認」→「新規追加」
Q-2 【登録済】アプリのID・PWが分からない
A. 仲介会社用管理画面からアプリアカウントの確認が可能です
①下記URLの仲介会社様管理画面にログインいただき、アカウントのご確認をお願いします。
※パソコンからの操作となります。
https://keyapp.sumasapo.co.jp/agencies/sign_in
※メールアドレスは登録いただいた店舗メールアドレスです。
②アカウントの確認方法は下記内容です。
「アカウント管理」 → 「アプリログインID一覧」
③IDはアプリログインIDをご確認いただき、PWが不明な場合は、下記内容にて再設定が可能です。
該当のアカウントの右側にある「詳細」 → 「編集」 → 「パスワード再設定」 → 「パスワードを更新」
Q-3 ワンタイムパスご利用のお客様は下記URLよりご確認ください。
解決しない場合はフリーダイヤルからお問い合わせください
0120-619-610(ガイダンス1番)

- 運営元
- 株式会社スマサポ
- 本社住所
- 〒103-0027 東京都中央区日本橋3-6-2
日本橋フロント1F
- サポート受付時間
- 10時~18時